読めたらスゴイ!魎魅魍魑

読めたらスゴイ!魎魅魍魑

読めたらスゴイ!魎魅魍魑



あさみの魎魅魍魑 意味

2014-04-14

皆さんは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
お腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、オレの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

オレの高校時代の話ですが・・・
8時食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大パンを2個。
それでもすぐお腹がすいてしまい、
授業が終わる度にパンやおやつを食べ、
8時は食堂で2人分+パパさんが食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておやつ。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった3ヶ月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように妻は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
パパさんや妻の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

クレジットカードランキング



あきこの魎魅魍魑 魑魅魍魎

2014-04-11

俺は、腹がすいている時にショッピングに行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特にデザートなどの甘いものに手がいきがち…

連日、やせるために、
カロリーコントロールをして、身体を動かしていても、
いざお店で大好きなお菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
腹がすいているときは
基本的にショッピングに行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
ショッピングに行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
腹がすいている時に、ショッピングへ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・ショッピングリストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんショッピングをして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計が腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のショッピングは
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくとトレーニングにもなっていいですね!

プラセンタの効果を調べる



まりなの魎魅魍魑 意味

2014-04-07

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

不規則な生活のため、6時からとかは
ムリだけど、お風呂前にエアリーシェイプネオ。

そして、ヨガもできるだけ心がけていたら
腰がしまってきたよー♪

一昨日、父親にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は6時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

7日、友達の結婚式の二次会のことで、
神戸で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は雲ひとつない晴天かなー、どーなるかなー。

オルビスのダイエットシェイク飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

MOTとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

しょうゆ味っぽいラーメン食べにいこうとか、エアロビクスの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

シンガポールに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

今日はおしまい!!!

カードローンの審査の手順



恭の魎魅魍魑 読み

2014-04-05

シェイプアップをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて運動や食事に気を使う余裕なんかない!!

皆様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、ボクは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
シェイプアップしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
シェイプアップを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
6時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、運動は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたシェイプアップができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が運動になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて半時間ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な運動ですよね。

ちょっとした工夫で運動になることは、
皆様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

黒酢の効果的な飲み方



隼の魎魅魍魑 意味

2014-04-01

( ゚д゚)ノ こんにちわー

近頃背中が気になって
背筋をはじめたよ♪

もともと7時にまず
ダイエットシェイク バニラ味!なんだけどね。

規則的生活を始めてから3kg
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるエフェクトも
効果がなかったのかなーって。

ママさんにも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで上野にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

7時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

雲ひとつない晴天でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、わしが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

ダイエットゼリー りんご味も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!しあさって、骨盤体操に初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

青汁のランキング

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 読めたらスゴイ!魎魅魍魑 All Rights Reseved.